オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

眠い(*´I`*)

眠いけどなんか幸せ(謎)
帰ったらとりあえずゴロタンしよう(*´I`*)アヒャヒャー
grp0621130531.jpg 400×389 46K
2007年06月21日(木)

かみなり

雷とか雨とかきついよー
昨日だけど、雷がすごい音で鳴り響いたら
雷の音じゃなくて隣に座ってた彼女の声にビックリした(*´ェ`*)

やっぱ女の子は雷い方がもぇー
01.gif 373×357 79K
2007年06月09日(土)

京都暑いー

grp0522132332.jpg 400×344 105K
上の絵は前に描いたやつで、これから線画だー
いつ出来上がるかな・・・(*¬ω¬)

最近夏日が増えてかなん。

そういえば昨日、専門学校のときにしてたバイと先で仲良くなった友達から連絡来た。
「今からアソボ!」
いきなりやなッ(*'д'*)笑
ってことで足が無いようなので彼女と一緒に車で迎えに行きました。

逢ってみると激ヤセでポックリいきそうでした。
別人みたいだったなぁ(*´ェ`*)
でもキャラは相変わらず!

楽しく3人でボウリングしました☆
しかもおごりでした(*ノI`。)ヤッタネ
給料がいいから気前もいいんかな!
次はこっちがおごるよー
2007年05月22日(火)

線画

grp0522131619.gif 400×517 53K
線画が出来たー(*'ー'*)ノ"
イラストレーターで描くの結構慣れてきたかなぁ☆
でも相変わらずむずい・・
滑らかな曲線って結構大変やなぁ〜
プロでイラストレーター使いこなしてる人はすごいね(*´ェ`;)
2007年05月22日(火)

絵日記再設置しました

> リニューアル作業してたら間違って日記のCGIをまるまる消去しちゃいました↓

なんとか復旧しました(*´I`*)ノ
更新できるかなぁ
2007年05月15日(火)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.