オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

アクセス解析

久しぶりに自分のページのアクセスログを解析したところ変な検索ワードで見に来ている人を発見。

下の画像の9段目・・・

(´;゚;ё;゚;)

なんじゃこれ(笑
確かに良く使う顔文字やけども
ちょっとうけたょ
出来れば (´;゚;ё;゚;) これで検索して入った人に理由聞きたいわ(笑

後、オレンジスタイルで入ってくる人が居るってのはなんか嬉しいな
名前が広まってるのかな?

てか「京都 ボーリング 99ゲーム」って
知る人ぞ知る 京劇 やん
激安ボウリング場です
1000円で99回まで投げ放題(笑
grp0502193935.jpg 392×318 92K
2007年05月02日(水)

素材ページリニューアル

grp0313125208.jpg 360×277 53Kもうすぐ素材ページを見やすくリニューアルしまつ(*´I`*)

今はイラレでデザイン製作中〜

ってかほぼできてるんだけどね
今度のカラーはオレンジとイエローとグレーだ

ページ数が多いからなるべく見やすく作り直すの大変

でもってポータルサイト的なhttp://orange-style.daa.jp/もリニューアル予定

てかこれで何回リニューアルしてるんだろ・・・。

今までこのサイトを見て来た人はよくデザイン変わってるなぁとは思ってるのかな

たぶん10回近くはリニュしてるなぁ
2007年03月13日(火)

スポーツ(*´I`*)

最近ちょー運動不足

てかテニスってやっぱかっこいい!
スポートゥの中で一番かっくぃくて素敵ングな競技です
お互い積極的に責め合い常に集中して相手を見つめる緊迫した雰囲気が
でもテニスはやったことないょー
やってみたいな☆
でもスタミナないから数秒でバテそう
2007y02m14d_160342531.jpg 435×464 52K
2007年02月28日(水)

「最近興味のあるニュース」

2007y02m08d_155045796.jpg 443×463 116K
最近興味がある・気になっている国内外のニュース。

05.「安倍内閣の支持率」
最初から支持してないけど落ちてきましたネ
てか、みんなマナーとか規律が無さ過ぎな気が・・


04.「シャットダウンデー」
3月24日は「シャットダウンデー」
あなたはパソコンや携帯を1日なしで過ごせますか?
ってアンケートとっているのです。
ココ→http://www.shutdownday.org/
今のところ可能って人が多いみたいで、その日は何を変わりにするかも集計してるみたいです。
ボクなら映画みたり絵描いたりバイク乗ったり車乗ったり寝たり

03.「ブリトニー・スピアーズの謎行動」
ブリトニーって知ってるかな?
歌うたってる外人ちゃんです。
どうやら最近おかしな行動をよくしているらしいのですが、いきなりスキンヘッドにしたり下着つけずにミニスカ履いたりとか・・・
今は病院に入院しているようです。
歌が好きなんでちょっと気になっちゃいました。
どうなるんだろ。


02.「アメリカが空爆宣言」
これヤバイんじゃないの
イラクだっけかな?で核開発の施設が確認され次第、又は駐留兵士への攻撃があった場合に各拠点へ空爆をするそうです。
かなり本気っぽいけど、もしそんなことになれば一般市民も巻き込まれる可能性は高いと思います。
戦争なんて上の人が勝手にやっちゃって弱い人をコマにしてるだけな気がする
きっとまた恨み憎しみが増すだけなのにね。


01.「284gのベイビー」
これ見たときはめちゃくちゃ驚きました!
たったの284gしかないなんて
しかも身長がたったの24cm・・・
100グラム代の赤ちゃんなんて聞いたこと無いよね

この赤ちゃんはフロリダ州で生まれました。
この記事見たときはこのまま成長できるか心配しちゃいました
どうやら未熟児は生存率が低いらしく、速く産まれれば産まれるほど危険が増すらしいです。
でも、なんとか退院したようです

ってかこの子は世界で4番目に小さい記録だって
まだまだ小さい子がるなんて・・

ちなみに未熟児で生まれてしまった理由がなんと
医師が妊娠23週に近いと判断して帝王切開したのはいいけれど、実際は21週しかたっていなかったからだそうです
2007年02月21日(水)

後悔

ちょっと前にあることを切欠にして昔の出来事を思い出しちゃました

なんて言うかんー 後悔してることってみんなあると思う

そんななかでもずっと胸の奥深くに残るものって厄介だよね〜

あの時 あーしてれば、こーしてればって考えちゃうけど

考えたところで何も変わるわけないけどね(;´Д`)ゞ

このモヤモヤは一生治らないんだろなー
2007y02m07d_162932656.jpg 509×460 103K
2007年02月16日(金)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.