オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

お酒を飲むと

grp0214231219.gif 320×446 69Kさっき氷結梅酒飲んだら急激に眠くなってきました〜
お酒って人によって酔いが全然違うしすきっ腹だとすごいキクよね
どっちかと言うと強い方だと思うんだけどすきっ腹で飲んだからすっごい眠い(;´Д`)
睡眠不足だと余計くらうね
人によって酔いの度合いが違うのは血中か肝臓にある「アルコール分解酵素」ってのが多くあるか無いかによって違うみたいだよ
肌にエタノールを脱脂綿にしみこませたのを置いてしばらくして真っ赤になったらお酒に弱い、アルコール分解酵素の少ないってことだってさ!
2007年02月14日(水)

イライラ

相手に気持ちが伝わらないのってイラ△垢襪茲諭Α
しかも悪い風にとらえられちゃうとなおさら^^;
こまった
コミュニケーション能力アップしないと〜

イラストレーターで描いてる絵の途中です。
線がはだいぶ完成しました(*'ー'*)
今は塗り▲船紂
19.jpg 230×250 23K
2007年02月09日(金)

やっと全体像が出来てきたヤッター!
あとは細かいとこいじって・・。
イラストレーターは難しいけど楽しいね♪
grp1212123615.gif 380×400 58K
2006/12/12/(Tue)

イラストレーター

gita-.gif 400×386 67K前に描いてた落書きをイラストレーターでトレースしてます。
昼休みにコツ△笋辰討襪ら時間かかりそう('ε'*)
てか今日メールしてたらニヤけててやばかったーヤッター!
明日は祭りだねー
雨降らなきゃいいんだけど雨
2006/11/22/(Wed)

grp1108013454.jpg 451×441 122K今日めっちゃ寒かったヨー

手がカチカチなって動かなくなっちった(;´Д`)

明日から手袋してバイク乗らないと・・

寒いのも暑いのもやだなー
2006/11/08/(Wed)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.