オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

ボウリングしてぇ

映画なんかみたぁい

バイク早く返してー

今バイク車検で持ってかれてます・・

てか車検切れててしばらく乗ってた

気づかなかったΣ(ノ∀`*)ヒャッ

ヤバイヤバイ

みんなは気をつけましょう
gitarisuto.jpg 506×458 126K
2006/10/27/(Fri)

おしゃれ

bo-do.gif 406×450 71K
最近皮?の財布買ったよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
高く見えるけど実は激安だ
作りもきっと物価が安いところで作ってるみたいで大雑把ヤッター!
でも結構.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

あと今日ブーツかっちまった.+°o*。.'(●´Д`●).+°o*。.'
めちゃカッコイイ♪
買ってすぐ履いてどんなけ嬉しがりだよーって言われた(*´艸`)ククク
嬉しいから仕方ないやん☆
2006/10/15/(Sun)

ボウリング

akuma.jpg 400×450 125K
最近ボウリングにハマりました

京都の三条に京劇と言うボウリング場があるんですが、なんと1000円で最大99ゲームまで投げ放題です( ゚口゚)・・・

99回って嬉恥スゴ

そんなにしたら一日中かかるか、途中で死んじゃいまっす

最高でも友達といったとき23回ぐらいやりました。

次の日筋肉痛

みんなもボウリングやってんのかな・・?

最高スコアなんぼやろ
2006/10/12/(Thu)

最近web更新できなくてすみません。
って誰に謝っているんだろうか・・
とくにファン(?)もいないしアヒャー

この絵は昨日久しぶりに描いてたけどやっぱり途中で終わっちゃいました。
隣に上手い人が2人も描いてたから見とれて描けなかった(*´∀`)
grp1006000914.jpg 308×350 81K
2006/10/06/(Fri)

初体験

2006y09m09d_162818640.jpg 295×455 121Kついさっき手術してきました・・
めちゃくちゃ痛くて気絶( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
死ぬかと思いました。

症状は太もも(お尻付近)に10cmぐらいの膿がたまってました。
座るたび激痛
でも仕事が座りだから我慢して休みの日に病院行こうと思ったけど我慢できずに行っていました。
最初の麻酔の注射もカナリ痛かったです・・
何箇所刺すんだってぐらいさされました。
お尻の穴増えちゃう怒
でもっていよいよメスの登場゜(゜つД`゜)゜。
目の前で袋開けなくてもいいじゃん涙
で・・・スパスパ
何回も切られました・・
奥深くらしくて切開した部分を開いては切ってを繰り返して、
膿をぎゅーって手で搾り出されて痛さのあまり気絶アヒャ―――。゚(゚ノ∀`。゚)―――→
目を覚ますと綿をつめられていました・・。
ってことはまた通院か・・・
明日朝一で綿の交換です(ノд`。)
座れないので何も出来なくて暇で死にそうですほんとに!?
パソコンするのも必死汗
2006/09/28/(Thu)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.