オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

スランプ

最近スランプ気味で絵が描けません。
スランプってかやっぱり絵とかは集中力が入るから悩み事があると描けなくなるね。
あーあ、ラーメン食べたいな(無関係ほんとに!?
この絵はちょろっと前に描いたやつです。

そういえば、ミュージックステーションってすっごいオシャレだよね。
ランキングとかの映像のデザインセンスめちゃ良すぎヤッター!
ステージとかも結構オシャレだし、美術の人とか映像のデザインしてる人センス良すぎ.+°o*。.'(●´Д`●).+°o*。.'
grp0914234458.jpg 456×450 159K
2006/09/14/(Thu)

昼休み中

最近涼しくなってきたよね

バイク乗るの気持ちいい季節になってきたキラーン

てか、昨日バイクの保険満期だったから更新したぉ

3100円取られちゃったー

でも21歳になったからちょっとだけ保険料安くなった嬉恥

ちょっとってか、月5千円ぐらいが3千円だから結構安いね

30ぐらいが一番安いみたい嬉

でも30にはなりたくないな・・
grp0912130209.gif 374×344 13K
2006/09/12/(Tue)

2006y09m08d_162641468.jpg 453×300 125K
日記苦手ー(゚ж゚)ブー

有料サーバーで一番良いの探していたら、候補が2つみつかりました。
てか何で有料にするのかといいますとー
広告が嫌いだからですヤッター!アヒャ
今素材ページとFLASH講座が別ドメインだけど二つともFC2なので広告がでちゃうのさ失敗
なので探してみました。

一つ目が有名どころの忍びサーバーです。
無料版ですら転送量無制限で容量も無制限。
しかも広告がFC2と比べてもだんぜんシンプルでサイトデザインに差支えがありません。
無料サーバー探してる人にも忍びサーバーはオススメです。
でもCGIとかは使えないってのが痛いです。
まぁ忍びはカウンターとかアクセス解析・掲示板とかレンタルできるので普通に使う分には特に問題なさそうです。
忍びの有料版は無料版の広告無しバージョンなだけです。
でもロリポップより絶対お得だと思います。
月額がたしか150円ぐらいだったような・・・
で初年度のみ初期設定費用1000円ぐらいかかる程度で、容量が無制限なのはおいしいです。
でも、無制限は一時的ではないかなぁーって思いますけどほんとに!?

んでもうひとつのサーバー、コレが本命なんですが
さくらサーバーと言うやつです。
何がいいかって、年額が2000円以下(?)でサブドメイン3つもゲットできる事です。
容量は確か制限あって300Mだったような・・・
でもコレぐらいあれば十分キラーン
さらにCGIとかPHPにも対応しているので今後の展開が期待できるサーバーです。
なのでPHPもCGIも勉強中なのでさくらサーバーに決定。
3つのサブドメインのうち2つはフリー素材のページとFLASH講座に割り当てるつもり嬉
あとひとつはどーしよっかなぁ

関係ないけど自分のホムペ重いΣ(ノ∀`*)ヒャッ
画像の軽量化しないと・・・
2006/09/09/(Sat)

途中経過その2

grp0901130749.gif 300×352 43Kとちゅー
線画がある程度できてきました
靴がへんだー
2006/09/01/(Fri)

昼休みにちょっとずつ描いてるよコレ

でもめっちゃ時間掛かりそう怒コノヤロー

ちなみにコレは合作になっててボクは右の悪魔描いてます照

左の人(9=ブリックさん)はすでに出来てるの、1ヶ月前に嬉恥遅くてゴメン
grp0829172122.gif 350×325 43K
2006/08/29/(Tue)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.