オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

illust7-14.gif 400×379 43K前にアッピュしたイラレの絵
眠色塗りこんな感じです。
2006/07/31/(Mon)

リニューアル後のデザイン製作で絵ー描けない(ノд`。)
てか何回もコロコロ変わって思ったようなのが出来ましぇん・・
仕事でやる方が遥かに楽なのはどういう風に見せなければ行けないとか決まってるからなのか(*´〜`)?んでもって自分のサイトは自分が気に食わなければダメだからムズイのだきっと。
良いサイトいっぱいで目だけ肥えちゃって技術はついて来てませんヤッター!
site.gif 650×387 49K
2006/07/28/(Fri)
愛(2006/07/29 02:11)
それだけ作れたら上等じゃぃ(◎゚∀゚)・∵.・ガハッ!!笑
真(2006/07/31 12:18)
コメントあり
デザイン出来たけどページ数多いから反映させるのに1ヶ月ぐらいかかりそうー(汗
ってことで【アルバイト急募】
年齢:2歳〜100歳ぐらいまで
性別:藤井たかし以上ピーコ未満
学歴:エリートのみ(学歴詐称バレナケレバOK)
勤務時間:コンビニ並
勤務日:月、水、金、日、火、木、土
時給:自己負担(謎)
連絡先:110-0056-2323(かけると捕まります)

2006y07m03d_155625531.jpg 529×479 130Kホームページ放置しまくりでごめんちゃい涙
最近色々忙しいです汗;
素材いっぱい作ったんだけど追加するの時間かかるので中々追加できん(;´Д`)
FLASH講座も3っつぐらい作ったけどまだアップしてないし・・・
バイト雇おうかな嬉恥
2006/07/07/(Fri)
SIN.(2006/08/04 00:47)
2つ下の絵とポーズがかぶっとる(ノд`。)

00..gif 314×385 5K昼休みに地道に製作チューヤッター!
2006/06/28/(Wed)
orange(2006/06/28 12:14)
YAHOOサーチエンジンにてスパムと判断されました(泣
オレがいったい何やったってんだよー
orange(2006/07/05 12:25)
会社で似たように作ったwebページもスパムか決定!
原因は分かったので修正して様子見てみまーす・・
SEO講座やろうかな(ぇ

grp0616010829.gif 400×394 23Kホムペリニュ中ヤッター!

←こんな感じでげす・・
なんとなくオレンジ+メタル+ガラス?的なもんにしようとしてます。
動的な部分を増やしてみてて面白いのにしようかなぁ嬉恥
2006/06/16/(Fri)
orange(2006/06/20 02:06)
イラレむずかしいー(;´Д`)
でもFLASHと相性いいから何とかマスターしたい☆

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.