オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

grp0615000228.JPG 327×452 26K今日はウチに130人も遊びに来てくれたのね・・・
ありがとう嬉恥

ってことでリニューしたのにもかかわらずマタ▲螢縫紂璽▲襪垢襯▲襦
今回はチョットだけこったの作りつつ検索エンジン対策とかはバッチリ(?)やりつつデザインいい感じにしようと思います♪
イラレで元データ製作するのは初めてだけどこの方がしっかりしたの出来そうヤッター!
まぁ出来上がりはマダマダ先だろうけどね(*´∀`)アハハ
2006/06/14/(Wed)

0613.jpg 407×442 184K最近じめじめしだしてパワーダウン気味汗;
てかワールドカップ日本戦見てないけど負けたらしい汗
見たかったな〜

素材ばっか作ってるので絵とか全然描いてますぇんしまったー!
FLASH講座もなかなか更新できませーん汗
FLASHもっと勉強せねば・・
FLASH極めようとすると、CGIとかPHPとかJAVAもできるようにならないとダメなことに気づきましたほんとに!?
前から気づいてたけど知らんプりームズ過ぎてプンチンカンプン嬉恥

一言で言うと
「なんくるないさぁ」
ですかね嬉
2006/06/13/(Tue)

grp0605232247.JPG 445×441 37K素材配布しだしたのは良いけど、何のサイトかわからんくなってきた・・(;´Д`)
まだまだ追加したいコンテンツあるけど、やっぱ独立したサイトにした方がよさげ汗
とりあえずこのサイトは創作全般のサイトにしておこう(*‘‘)(*。。)うん

てか素材ばっか更新してるからFLASH講座追加してなかった(;´Д`)
今日追加しますなんとか・・ほんとに!?
2006/06/05/(Mon)
オレンジ(2006/06/06 01:55)
昨日のアクセス数見てビックリΣ(ノд`。)
100近かった!
ようやく一日100人代かー
でもアクセス元見ると半分は素材目当てで、後半分はなんだろな・・

素材配布

やっとこさ素材配布スタートです。
後々FLASH素材も追加していきまーす♪
てか一応何点かあるけどいまだアップしてません・・
アクティブなんちゃら問題とかあるのでね(´;゚;ё;゚;)
自分のホムペは対策済みだけど配布となると説明用のページが必要になるからめんどい汗
FLASHの未来が心配だー
0602.jpg 633×471 225K
2006/06/02/(Fri)

fdsafde.jpg 260×440 88K最近絵をずっと描いてなかったから集中力がモトモトないのにさらに無くなっちゃった汗;
今日もイマイチだったし汗
てかスランプかなーワ───(*´∀`人´∀`*)───ィ
毎日書けば治るかなー嬉

そういえばもうすぐ素材配布開始できそう♪
カラーとかあわせるとすでに2千種類以上あるヶド、
種類だけだと50前後ぐらいしかまだない(ノд`。)
ガンガン作るぞー嬉恥
目指せシンプルでカラー豊富な素材屋さんアヒャ―――。゚(゚ノ∀`。゚)―――→
てかなんで急に素材屋やろうと思ったのかもう忘れちったはーと
誰か知ってる人居たら遠まわしに教えてー嬉恥
2006/05/28/(Sun)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.