オレンジスタイル/ORANGE STYLE

INDEX(トップページ)絵日記イラストFLASH写真プロフィール掲示板リンク

日々の出来事をマイペースにイラスト付きで追加しています。

grp0522091331.JPG 398×445 37Kなかなか素材ページ作る時間が無くて予定よりオーバーしまくり驚愕!

てか海遊館に行ってきました。
GWを避けていったけどやっぱり日曜日は人が多いね・・。
でも好いてる時間を狙った(?)のでちょっとはましなのかなヤッター!

海遊館の後なんばとかアメ村行きたかったけど足が点(謎)だったので行けませんでした失敗
2006/05/22/(Mon)

リニューアル

grp0512030616.jpg 402×463 126Kリニューアルしちゃいました。
まだ未完成にもかかわらず、せっかちと言うプログラムが起動してしまいました。
(|||´д`)=3
我慢できなかった(謎
てかトップFLASHびみょー驚愕!汗
ランダムに変わるんだけど、飛行機バージョンの街がショボイよね・・
ちなみに飛行機はランダムに変数を習得して、横軸にその数値をかけた分の一から斜めに飛んでいくようにしてます(チンプンカンプン
雲はそれぞれ速度が違うように設定しています。
後、延々くりかえします。
ずっと見てても飽きること間違いなしです。
飛行機も同じこと繰り返すだけです・・・。
ただ位置が変わるだけΣ(ノ∀`*)ヒャッ
もうちょっとアクションつけよかな〜
ちょっと楽しくなってきたかもめ嬉アヒャァアアッン
2006/05/12/(Fri)

fdas.jpg 545×462 126K何でかって言うと、

昨日は食堂が肉の日でめたんこ忙しかったのさ

20人以上は入ってたのに表の対応は2人だけ・・・

注文聞ききれないし、ビールなんかいも忘れるし

暑いし肉くさいし怒られるし

最悪だったー(ノд`。)

食堂のバイトはやめようかなΣ(ノ∀`*)ヒャッ

昼のだけのほうがいいかな・・
2006/05/11/(Thu)

dfas.jpg 416×264 59K眠いです。

何でかって言うと、

言わないけどね。

..:.;・(´д(○=(´Д`メ)怒
2006/05/11/(Thu)

grp0509011830.jpg 303×445 27K今日はいっぱい絵ー描いたッポィ
全部ラクガキだけどね(o´C_,`o)フッ

でも書き込む癖つけないとなー・・
成長しない気がするほんとに!?
2006/05/09/(Tue)

CGI by nicky
サイト内の全ての文章や画像は無断転載禁止、複製禁止、盗作禁止です/Copyright(C)ORANGE STYLE. ALL Right.